ストロベリー作り

kisskisskids » Blog » フルーツ » ストロベリー作り

こんにちは。Kisskisskidsです。
最近、仕事場の床が冷えるので、もこもこスリッパを持っていこうか見当してます。
あのぬいぐるみの顔みたいのがついて生地もふかふかそうなやつが希望。

さて、今日は、苺制作です。
そろそろ、苺もなくなりつつあるので、苺の量産を開始しました。

透明感がでるので、私はいつもモデナを使用してます。
そのままで成形してから、乾燥しきったところで、タミヤで色付けしてます。
タミヤは手がよごれると落ちにくいので、使い捨てもビニール手袋をしながらの作業が効率的ですね。

とりあえずは、黄色く塗り終わったので、また完全に乾いたら、
今度は赤色に染めていきたいと思います。

それでは、また。

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント