カップケーキのカップをめぐる旅

kisskisskids » Blog » 素材 » カップケーキのカップをめぐる旅

こんにちは。kisskisskidsです。
誘惑に負けて、ニューヨークグランマシ―のあまおうロールを買ってしまいました。やはり、ケーキは苺に限りますね!

さて、本日は、カップケーキのカップを購入しに、ダイソーに行ってきました。

バレンタインデーシーズンも近いので可愛いのがあるのでは?と思い言ってみたところ・・・

この4種類がありました。
めっちゃ、ポップな仕上がり!

横に置いてみると、そこまでポップ感は薄れるので、
オレンジなどのカップケーキなら、おしゃれな感じがすると思うので
ちょっと購入してみました。


カップも増えたので、今回のデザフェスではポップめなデザインも用意したいと思います。
それではまた。

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント