桜のマカロン

kisskisskids » Blog » 焼き菓子 » 桜のマカロン

こんにちは。kisskisskidsです。
先日、ピスタチオマカロンを作成した話を書いたときにも少しでましたが、
桜のマカロンも作り始めました。

マカロンをより本物に似せようとするとやはり色合いが難しい限りです。

今回もkisskisskidsは、こんな色を購入してみました。
ジャパネスクカラー「一斤染」を使用してみたところ・・・
やや薄めの桜色に・・・

リアルといえばリアルなんですが、気持ち的に少し赤みをいれたいということで、
オペラレッドを混ぜてみると・・・・

なんかかわいい感じに・・・

それでは、ピスタチオと桜マカロンをマカロンタワーにむけて増産をしたいと思います。

では、また!

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント