苺とブルーベリーのメモスタンド

kisskisskids » Blog » メモスタンド » 苺とブルーベリーのメモスタンド

こんばんは。kisskisskidsです。
夕方に記事を更新いたしましたが、ピルケースいかがでしょうか?
まだまだ修行の身なので、いろいろ改良もしていきたいかと。

さて、さっそくですが前記事で行っていたメモスタンドをご紹介!
何個か制作したので、2個ほどヤフオクに出品するので、
そちらだけ紹介できたらと思います。
残りは、5月のデザフェスのお楽しみという事で!!

ではでは、今日は1品目。
苺とブルーベリーのメモスタンド。

最近、パーツ作りも慣れてきたのと、
フルーツ系のメモスタンドがほしい!という要望も多数いただいていたので、作ってみました。

スタンダードといえば、一番スタンダードかもしれませんね。
赤系はイチゴ、チェリーで構成してますが、ブルーベリーをいれることでだいぶしまります。あと、ピンポイントで白バラ!
これがすごくアクセントになっているんですよ。
これは、ぜひ定番化していきたいという思惑あり!

よし!がんばるぞ〜!
ちなみに、ヤフオクにこちらだしているので、よろしくお願いいたします。

ヤフオクはこちら↓↓↓
マイ・オークションをごらんください

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント