kisskisskidsの素材

kisskisskids » Blog » 素材 » kisskisskidsの素材

どうも、kisskisskidsです。
今日は、大掃除をしてました。掃除ってこまめにしないといけないなーと実感ですね。(オイ!)

というかんじですが、今日は、お掃除スペシャルということで、整理した素材を紹介。
基本、よく作っているのは、ベリーとバラ。
バラは、赤、黄色、白、青、チョコの5種類。
赤いバラがやや在庫切れしているので、そろそろつくらなくてはならない感じですね。
来週ですね。きっと。

ちゃんとチョコ系も作ってます。
基本は、チョコ、キャラメル、ホワイト、ストロベリー、マーブルなんかもあります。
他にもあまり需要ないですが・・・ブルーベリーとかも作ってる感じ。

あと、リーフ系もちゃんと格納。
ダーク系とグリーン、ライトグリーンをそろえていて、今もう一種類増やすか検討中です。

あとは、ナッツ系がまだまだ研究中なので、できあがったら近々公開したいかと。
さて、次回は、掃除中に見つけたお宝でも紹介しますね!

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント