デコフェスに行ってきました♪その1

kisskisskids » Blog » ダイアリー » デコフェスに行ってきました♪その1

こんにちは。kisskisskidsのつくる方です。
先日、kisskisskidsのサイトつくる方とデコフェスにいってきました。
その後、風邪でたおれるという事態になり、更新ができなかったのです。
すみません。

さてさて、デコフェスですが、場所は有楽町の前回と同じ、交通会館でした。
階数も一緒の3階。

そう、前回の東京のデコフェスは、整理券などなく、ガチで三階から地下まで長蛇の列という恐ろしい感じで諦めちゃったのですが・・・
今回は時間指定の整理券を渡されました。
ちなみに、1時にいって5時の整理券。

はんぱないっす!
時間をつぶしつつ・・・5時に会場へ。
思うよりは、混雑しておらず・・・閉店が6時だったのもありますが・・・
私としては、こんなに有名ブロガーのスイーツデコ作家の作品を間近でみることができて幸せでした。質感とかもこってるものが多くて幸せ♪
入り口は、今回参加されたデコ作家の方々の作品の飾られたツリーがおいてありました。

白だからやはりスイーツがはえますな。


作家の方々、作品の展示だけの方が2割ぐらいで、あとは展示と販売の方が多かったです。

といっても時間が時間だったので、売り切れてた方が何人かおられました
(- -;)みたかった・・・

しかし、著作本ももっている高澤あんずさん(実はスイーツデコも持ってる)と山田けいさんと関口真優さんのの作品を同時に見れるのはもはや至福だったので幸せでした~♪


こちらは、展示だけだった模様。


もう1冊本を購入するか検討中です♪

そして、今回、1個だけスイーツデコを購入してきました。
そう1個というので、真剣に真剣に悩みました。
それは、次回のレポで紹介したいと思います。

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント