デコフェスに行ってきました♪その2

kisskisskids » Blog » ダイアリー » デコフェスに行ってきました♪その2

こんにちは。kisskisskidsのつくる方です。
先日、kisskisskidsのサイトつくる方とデコフェスにいってきたレポのその2です。

その1では、イベント自体を紹介しましたが、今回は購入品の紹介。
それがこちら!アイス♪アイス♪

今回購入先は、BabyBreath♪のHappy&Smileデコ☆様の作品♪
デコフェス会場で初めて知った作家さんなのですが(浅学で申し訳ない)、
もはや、一目惚れ的な感じだった気もするぐらい心をつかんでしまいました。
なにより、チョコミントが大好きなので、幸せ!えへへ

アップでもう一枚♪


いやーアイスもなのですが、コーン部分の質感がクオリティーが高い!
質感のクオリティーでいえば、チョコチップクッキーを買うかアイスを買うか
でも少し悩んでいました。(1個だけって決めていたので・・・)
最終的にチョコミントに勝てるものは私の中でなかったのでした。
ちなみに、ディスプレイの写真を撮らせていただきました。

こちらもすごいキュートというか、おいしそうなディスプレイだなーと思いました。
色使いがおいしそう。センスのあるディスプレイ・・・私も見習わないとですね。

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント