問屋街でお買いもの

kisskisskids » Blog » 素材 » 問屋街でお買いもの

こんにちは。kisskisskidsです。
寒いのでデコをする手がぷるぷるする日々ですが、
ココアも買ったので体の芯からココアで温めての作業を心がけしてます。冷え性なんだもの。

そんな中ですが、先日、問屋街に遊びに行ってきました。
こちらが買ったものです。


指輪の台座やストラップ、ピンバッチなどなど。
今回のデザフェスでは、指輪やバッチも出店予定なので、試しに買った次第です。
クラシック目のゴールドなんかもそろえてみました。

たいていの手芸店では、見かけないような種類豊富さがうれしかったです。
あと、増量パックなどがあったのもよかった点ですね。

パールなども買ってみましたが、通常よりも安い印象をうけました。
5月もあっという間なので、頑張って準備にいそしみたいと思います。

それでは、また!

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント