kisskisskids デザイン・フェスタ出店のお知らせ

kisskisskids » Blog » 販売のお知らせ » kisskisskids デザイン・フェスタ出店のお知らせ

kisskisskidsです。こんばんは。
twitterでは、先行してお知らせしていましたが、

今年もkisskisskidsは、デザインフェスタに出店します!!

(※写真は去年、出店した時の様子です。)
———————————–
【詳細ページ】http://www.designfesta.com/event/vol33/artists/667.html

出店日 :5/14(土)のみ
ブース名:DESIGNIZM
場 所 :( C-113,114,115)

———————————–

ちなみに、去年のデザイン・フェスタ、kisskisskids出店の詳細は、
こちらでご覧いただけます。

http://kisskisskids.com/blog/?p=632

フェイクスイーツのキーホルダーをたくさんお買い上げいただけました♪
今回は、よりグレードアップして、kisskisskidsが帰ってきます。

ヤフオクで見たけど、ちょっと買うのを迷ってる方
kisskisskidsの新作を一気にご覧になりたい方
ちょっと。kisskisskidsのオーナーに絡んでみたい方w

直接出店する回数がまだまだ少ないので、
この機会に是非、遊びに来てくださいね!!

お気軽に、ブログやサイトのご感想とかも伺えると嬉しいです。
デザイン・フェスタの情報は以下をご覧くださいね。
———————————–
○アートイベント デザイン・フェスタ[東京ビッグサイト]
http://www.designfesta.com/index.html
———————————–
お待ちしています♪

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント