パイ生地作り

kisskisskids » Blog » 焼き菓子 » パイ生地作り

おはようございます。今日も寒いですね。
皆様、風邪などめされないように気をつけてください。
私は、うっかりのどをやられてしまいみした(´・ω・`)ツライ

そんなかんじでは、ありますが。。。今日もスイーツデコを!

実はまえまえからパイを作ってみたいという願望があり、
ついに作ることにいたしました。

こちらがそれ。

四角いやつと丸いの2パターン。個人的には、四角のが好きだったので、
ほぼ四角ばかり。丸いのはお試しで一個作った感じですね。


この乾燥した季節のせいか、粘土がどんどん乾いていくというのもあり、注意すべきはいかに手早く作るかの気がいたしました。
後、一枚一枚の薄さにかかっているのもいなめません(*゜ロ゜)

それでは完全に乾燥しきったら、また色づけをしたいと思います(*・ω・)ノ
ではまた

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント