ストロベリーチョコレート

kisskisskids » Blog » 素材 » ストロベリーチョコレート

どうも、こんばんは。kisskisskidsです。
今日は品川の手づくり市に遊びにいってきました。まさかの神社の境内で、
いろいろな手作り物を拝見し、なかなか楽しかったです。
いいな〜と思う雑貨とかもありましたが、新年セールでお買い物しまくったので、
断念したのはここだけの秘密です。
以上、余談でしたが、ストロベリーチョコを簡単ですが制作してました。


次回はこれのつぶつぶ入りとかやってみたいかと。

そうそう、明日はようやく苺とベリーたっぷりメモスタンドを制作しようかと。
うまくできるといいな〜と。こうご期待!!!
追記☆今年も引き続きヤフオク開催中〜♪

ヤフオクはこちら↓↓↓
マイ・オークションをごらんください

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント