こんがりカップケーキ土台

kisskisskids » Blog » 素材 » こんがりカップケーキ土台

こんばんは。今日は、苺パーツも公開しましたが・・・
苺にあわせてこんがり風のカップケーキを制作してました。


基本、あまりきつね色のカップケーキは制作しないのですが、
冬だし!
あったかみのあるものを制作してみたいと思い実行!!
ダイソーの紙粘土とモデナソフトを紙粘土を多めでまぜたら、
質感がでやすくなったのはいいのですが・・・

手にくっついてまずい事態になってしまったので、
先日もらったロクシタンのハンドクリームを手に塗って作業したら、
くっつかなくなりました。
手のヒビ切れ対策もでき、なかなかよいです。(何か違う)

いつものやつもチョコレートとミルクを制作したました♪
これで、メモスタンドとカップケーキのクリスマスができますな。
うふふ・・・

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント