チョコレートシリコンカップをゲット!

kisskisskids » Blog » 素材 » チョコレートシリコンカップをゲット!

こんばんは。kisskisskidsです。
少し、お仕事がバタバタしていたので更新が滞ってしまいましたが・・・
現在、バレンタイン限定品の制作を模索中です。ふふふ・・・
パンフレットも少しづつですが集め始めました。

さて、そして、今日は小さめのシリコンのカップを手に入れてきましたよ!

とりあえず、三種類.他にもハートと星形がありましたが、個人的な好みで、
円形と楕円形、そして四角形を購入。いろいろ楽しみですね。

◆円形シリコン

◆楕円形シリコン

◆四角シリコン

今回は、キャラメルやミニタルトをこちらで作ってみたいと思います。
ちなみに、サイズは、いつも作るカップケーキと同じくらいのサイズですね。


以前、ロフトで購入したものは、これよりも一回り大きかったので、嬉しいサイズですね。
ではまた。

ヤフオクはこちら↓↓↓
マイ・オークションをごらんください

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント