ミルフィーユのチョコレート生地が焼きあがりましたよ~

kisskisskids » Blog » 焼き菓子 » ミルフィーユのチョコレート生地が焼きあがりましたよ~

さてさて、夏休みの宿題はラスト3日が勝負。
kisskisskidsでございます。(↑だめだろ…)

次回デザフェス出店がきまり、前回と前々回で
実はミルフィーユづくりには時間がかかると分かり(←遅い)
いまから作り始めております。人は学ぶのですw
——————————
▼次回参加イベントの概要:デザインフェスタ vol.37
アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa

開催日は2013年5月18日(土)
——————————

さてさて、前回に新作として
ミルフィーユチョコレート生地を作ってみよう!
とお話しした件ですが、こちらです!

ミルフィーユのチョコレート生地が焼きあがりましたよ~

うーん。今から、どんな盛り付けをしようか
楽しみになっちゃいますね。生クリーム(白いシリコン)とかが
やっぱり合うのかな~。

というわけで、また新作情報がお伝えできるようになり次第
アップしますね~。

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント