ストロベリーフェア2

kisskisskids » Blog » 素材 » ストロベリーフェア2

どうも、こんばんは。kisskisskidsです。

新春は、毎年恒例のマリアージュ・フレールというフランス紅茶の福袋を購入し、紅茶天国な日々を送ってます。
そういえば、年末の帰省土産にと知人がストラップを購入していったのですが・・・

5人の友人に渡すのに全部カラー違いにしたところ、

ピンク系を競って争奪戦になったとのこと。・・・
その話を聞いて、もっとピンク系のバリエーションを増やそうと思いました。
さて、以上、余談でしたが・・・
昨 年までは、わりとクラシカルなトーンのフェイクスイーツを作っていました。

今年は、できたら淡いトーンのものを作りたいと想い、苺も淡いトーンのものを制 作してみました。

kisskisskidsの苺はモデナ粘土にアクリルガッシュ

(色は気分により黄色系かピンク系かわかれる)をベースに練りこみ、

タミヤ カラーを二度塗りするという工程を踏んでいますが、今回はベースの粘土に練りこむ色とタミヤカラーの1度目の塗るカラーを変えてみました。
以前よりふんわりしました♪


今年は、不思議の国のアリスモチーフとかもやってみたいので、

いろいろ挑戦したいと思います。
それではまたの更新で!

追記☆今年も引き続きヤフオク開催中〜♪
ヤフオクはこちら↓↓↓
マイ・オークションをごらんください

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント