クリスマスメモスンド 〜リース風〜

kisskisskids » Blog » フルーツ » クリスマスメモスンド 〜リース風〜

こんにちは。今日は、さんざんツイッターやブログで作る作ると言って

(つくるつくる詐欺?)写真がひとつもでてこなかったクリスマススタンドをご紹介。

というか、会社の先輩が退職されるため、記念(?)というわけではありませんが、

私の作るフェイクスイーツを初期から見守っていただいているので、
お世話になったお礼です。

なにやら、クリスマスっっぽくというお題をいただいたので、
こんな感じにしてみました。
赤いベリーとシュガーキャンディーあと、アクセントに雪の結晶を添えてみました。カップの周りと囲むように配置したので、ややリース風。
どうでしょうかねー
気に入ってもらえるとうれしいのですが・・・

ちなみに、まだ乾燥してないので、休みの日にニスを塗ってラッピングしたいと思います♪ラッピングどうしようかなー

ちなみに、別の知人から依頼があったので、

これとはまた別にクリスマスメモスタンドを制作しました。

バラを使用してというオーダーだったので、

これとはまた違うタイプのものを作りましたので、

また別の機会でご紹介します☆

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント