ベリーとローズのファンシーメモスタンド

kisskisskids » Blog » メモスタンド » ベリーとローズのファンシーメモスタンド

こんにちは。kisskisskidsです。
昨日は私の家の付近でも雪が降りました。
寒いのはあまり好きではありませんが、雪を見るとノスタルジーな気分にされますよね!

そんな感じですが、寒いとやはり室内でフェイクスイーツ作りです。
着々とデザフェスの準備が進んで行きますよ!

さて、昨日も紹介したメモスタンドに続き、第2弾のヤフオク用のメモスタンドを紹介!

それがこちら!
ベリーとローズのファンシーメモスタンド

バラは、赤と白の2色を使用していますが、全体的にイチゴ、ブルーベリー、クランベリー、チェリーと赤い実を中心に盛りつけました。

ポイントは、小さめのハート随所にちりばめたことですかね!
とにかく可愛さ満点ですよ〜

では、またの更新で!

ヤフオクはこちら↓↓↓
マイ・オークションをごらんください

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント