裏★デザフェスレポート

kisskisskids » Blog » ダイアリー » 裏★デザフェスレポート

どうも、こんにちは。
kisskisskidsの中の人、デコスイーツパティシエの方です。
方(ほう)?と思われたかもしれませんが・・・

実は、kisskisskidsは二人組なのです。
役割分担は特に決めてませんが・・・デコスイーツは私の方で制作しております。

さて、昨日遅ればせながらもデザフェスレポを書かせていただきましたが・・・

今日は、裏★デザフェスレポートを書かせていただこうと思います。

デザフェスにご来場してkisskisskidsにきていただいた方は、ご存知かと思いますが、今回の参加は友人2人と参加しており、二つのブースを三等分しておりました。

↓↓↓↓実際の写真↓↓↓↓

左方から説明すると友人Sがド●ゴンボールのリアルデッサンの展示。
右方の壁が友人Hによる写真・コラージュポストカード販売。月と私の物語といいます。映像作品もあり。すごくよいです。
そして、私のデコスイーツがテーブルに陳列されておりました。

もはや、異種格闘技戦のような展開!!!

やや片言の外国人の方が、「オオー、ド●ゴンボール〜♪スゴイネ。スゴイネ。」と言ってたり・・・

趣味は、写真という女性がポストカードの写真の撮り方などを聞いてきたり・・・

主婦の方にデコスイーツの作り方を聞かれてました。

・・・。

本当に不思議空間でしたね。
とにかくすごく楽しかった!!!
ド●ゴンボールの方は、次は、販売もする可能性も示唆しておりましたので・・・
次回やるとしたら、こちらでとりあえずは、報告させていただこうかと。

ポストカードの方も今、サイトの制作中のようですので
そちらも報告させていただこうと思います。

それと店番の傍ら、合間にデザフェスブース内をいろいろ見てきました。やはり、ハンドメイド品はよいですね。
ついつい手がのびて購入してしまったものを紹介させていただきます。

◆Roast Chicken Dreamer様の作品

■サイトはこちらのようです。
http://rochick.web.fc2.com/

見た瞬間に「これはすごい!!!」と思いました。
この芸の細かさ、もはや尊敬の域を越えております。
作品の隣に置かれていたルーペで見ながら、ついつい
「は〜(感動のため息。)」をついてしまいました。

どうやら、大きなものは値札がついてなかったので、売ってないのだろうと想い、あきらめつつ・・・

こちらのスノーマンか羊が1点づつあり、瞬時の判断でスノーマンにしました。(レイモンド・ブリッグズのスノーマンに出会って以来、スノーマンが好き。)

いやーよい買い物をしましたね!

買い物で思い出しましたが、・・・

今、ヤフオクの準備中です。価格は、デザフェスと同じ額からスタートですな。

では、また!

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント