デザフェス出店用 新作発表(3/3)

kisskisskids » Blog » 焼き菓子 » デザフェス出店用 新作発表(3/3)

こんにちは!kisskisskidsです。
さー、迫ってきましたね。5/12(土)のデザフェス。

もうkisskisskidsは、ドキドキが止まりません。
思わず、食べれないはずのフェイクスイーツを口に持っていきたくなるほどです(?)

実は、身近な皆様に事前に、作品制作の際に意見をもらうため、
試作品を見ていただいてました。今回の新作を見ていただいた際の皆さんのお声が「おいしそう」とのご意見。

えへへ。

というわけで、ちょっと本物のケーキのパンフレット風な写真を撮ってみました。
どうですか?

では、5/12(土)にデザインフェスタにてお会いできるのを楽しみにしています!
もし、ホームページご覧になってきていただいてましたら、ひと声かけてくださいね♪

–▽デザインフェスタvol.35▽————

◇日程:5/12(土)11:00~19:00
◇ブース:J-31、J-32、J-33
※今回は、4階です!

◇チケット情報:http://designfesta.com/about-ticket/

今回、私の方では、従来通りカップケーキのストラップの他、
そマカロンやミルフィーユのストラップ、他にピルケースなどもご用意いたします!
—————————————-

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント