ハート型 苺ミルフィーユのバックチャーム

kisskisskids » Blog » 焼き菓子 » ハート型 苺ミルフィーユのバックチャーム

前回もご案内しましたが、デザインフェスタvol.36の
出展ブースが決定しましたのでお知らせ!
——————————
2012年11月10日(土):F-223,F-224,F-225
——————————
となります。

そして、これまた発売します
新作ができましたのでご紹介!

以前、生地をつくっている際にこちらでご紹介した
kisskisskidsデザフェス出店用パーツ制作(1/3) | kisskisskidsBlog

苺の(風)ソースたっぷりのハート型ミルフィーユです。
そこに、イチゴ、ベリーソース(果肉入り)、バラ等をたっぷり乗せ、

これまたハート型のホルダーに大玉のビーズを組み合わせた
ちょっと、リッチなフェイクスイーツ「バックチャーム」です。

ハート型 苺ミルフィーユのバックチャーム

ハート型 苺ミルフィーユのバックチャーム

ちょっと、手が込んでいるので
手作りのkisskisskids的には作れる数が限られるのが
う~ん。。。な所ですが、

前回のデザフェスで人気でしたので、
もうちょっとだけ、数を作れるように頑張るかも!?
(頑張れるかな? 頑張れるといいな。)

とはいえ、数は限られますので
気に入っていただけた方は、早めにデザフェスの店頭に
お越しくださいませ!

ではでは、お待ちしています!

–デザインフェスタvol.36に出店します!————

会 場 :東京ビッグサイト西ホール全館
会 期 :2012年11月10日(土)
出店場所:F-223,F-224,F-225
団体名 :デザイン二ズム

●詳細:
アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa | 開催情報

●前回(vol.35)の様子:
デザフェス 2012年5月12日終了いたしました! | kisskisskidsBlog

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント