iPhoneケースとフェイクスイーツと小切手と。

kisskisskids » Blog » デザイン小物 » iPhoneケースとフェイクスイーツと小切手と。

さてさて、絶賛(?)制作中のデザフェス用アイテムの中で、
今回ちょっと気合を入れようとしているのが、iPhone4/4sのデコケース!
(iPhone5は?というご意見はあるかと思いますが、今回人気あったら次回とかですかね。)

ちゃんと、iPhoneケース用に高さを抑えた
メインのケーキを作りました!

iPhoneケースとフェイクスイーツと小切手と。

そして今回はもう一つ写真を掲載!

iPhoneケースとフェイクスイーツと小切手と。(切手)

以前に買った海外の古切手を使用することにしました。
これはサンマリノの物。ラミネート加工することで、ニスやレジンをにじまない対策をしてます。
手間かかってます。(エッヘン)

というわけで、キーパーツが見えてきた感じですが、
また出来上がってきたらご紹介しますね。

今日はここまで!次回をお楽しみに~♪

–デザインフェスタvol.36に出店します!————

会 場 :東京ビッグサイト西ホール全館
会 期 :2012年11月10日(土)
出店場所:F-223,F-224,F-225
団体名 :デザイン二ズム

●詳細:
アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa | 開催情報

●前回(vol.35)の様子:
デザフェス 2012年5月12日終了いたしました! | kisskisskidsBlog

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント