新シリーズのお店はこんなイメージ

kisskisskids » Blog » キャンペーン » 新シリーズのお店はこんなイメージ

こんにちは!kisskisskidsです。

さてさて、ここまで2回分お送りしている、
デザフェス用の新シリーズのフェイクスイーツいかがですか?

デザフェス出店用 新作発表(1/3)
デザフェス出店用 新作発表(2/3)

実は、このシリーズにはちょっとした設定があるのです。

kisskisskidsのオーナーには妹がいまして、
かわいらしいカップケーキが大好きな姉と、菓子作りの方向性の違い?というのと
独り立ちを兼ねて、ちょっと都会寄りの場所に、姉妹店を出したというお話。

ちょっと、大人な感じに背伸びしたかった妹さんの思いが作品に現れてますでしょうか?
それで、その姉妹店のイメージがこれ。

新シリーズの店舗イメージイラスト

さてさて、妹さんの活躍にこうご期待!?
とかいいつつ、ラッピングに追われる私であります。
デザフェスまで、あと4日。

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント