「じゅるりなフェイクスイーツのニス塗り」

kisskisskids » Blog » カップケーキ » 「じゅるりなフェイクスイーツのニス塗り」

kisskisskidsです。こんにちは。
GWも後半戦ですが、デザフェス用フェイクスイーツも最後の仕上げ。
ニス塗りでございます。

今回は、質感を大事にするために、
あまりテカリの少なめのニスをセレクト。

汚れは付きにくくなるので、これはこれで大切な工程なのです
(じゅるり・・・←いつかは、本物も作れるようになりたいな。)

というわけで、数枚写真撮りましたのでアップしました。
(今回は、ベリーソースにつぶつぶ感をいれたものが多めにつくってます。じゅるり。)

あとは、パッケージングですな。
もう、一週間と迫ったデザイン・フェスタ。どきどきです。

———————————–
今年もkisskisskidsは、デザインフェスタに出店します!!
出店日 :2011/5/14(土)のみ
ブース名:DESIGNIZM
場 所 :( C-113,114,115)
○アートイベント デザイン・フェスタ[東京ビッグサイト]
———————————–

引き続き♪ヤフオクはこちら

マイ・オークションをごらんください

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント