ビスケット作り

kisskisskids » Blog » 焼き菓子 » ビスケット作り

こんばんは。kisskisskidsです。
昨日、クリスマスキャンペーンの郵送も完了しましたし・・・
私もお休みに入ったので、現在、スイーツデコの制作活動に夜な夜な勤しんでます。
昼は無音で作業しておりますが・・・
夜は(オバケ)が怖いので、DVDなど借りてみました♪
バイオハザード アフターライフ!!!
今、逆におびえてますw

以上、余談でしたが・・・
前に買ったフェイクスイーツバイブルという本の付録の型を使って
フェイクスイーツのビスケッットを作ってます。
回し者ではありませんが、この型はなかなかよいのでぜひ!

とりあえず、プレーンとチョコレートを!色塗ったらリアルだなーこれは・・・

あと、ハートクッキーを大量に作りました。

これにいっぱいベリーサンド作ります。
中にはさむのも良いけど、やはり、上に乗っけたい!ベリーを!

そういえば、先日、急激になくなったストロベリーを保管のため、制作!


意外と大変でした。
あと、年内残りわずかですが・・・勢力的に作りたいと思います♪

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント