新色クリーム☆カスタードクリームとイチゴクリームのカップケーキ

kisskisskids » Blog » カップケーキ » 新色クリーム☆カスタードクリームとイチゴクリームのカップケーキ

どうも、kisskisskidsです。
デザフェス用のフェイクスイーツの第二弾のデコりをようやく今日、完了させました。気づけば、あと1週間ばかりで、2月も終わってしまい・・・やばいよ〜
とうことで、ピッチをあげなくてはなりません。
メモスタンドもあと、5個ぐあい作りたいし、ピルケースもあと5個ぐらいは作りたいのです(涙目)

ということですが、現在乾燥中の子達を紹介!

第二弾のポイントは、カスタードクリームとイチゴクリームの2種類というところでしょうか。

カスタードクリームカラーは、わりと好きです。
全体的に優しいトーンになりますね!
そして、ピュアホワイトでない分、マイルドでトーンが合わせやすい!
ちなみにこちらは、勝手にチョコバナナと名づけてます(オイ!)

それでこちらがイチゴクリーム。
下地をラズベリーカラーにしたおかげか、すごくピンクピンクしてますが、
これぐらいのもあってもよいかと思い作ってました。

今回のデザフェスは、とにかくエレガントな作品を作って行きたいと思いますので、

よろしくお願いします。

引き続き♪
ヤフオクはこちら↓↓↓
マイ・オークションをごらんください

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント