ビーズの準備

kisskisskids » Blog » 素材 » ビーズの準備

おはようございます。kisskisskidsです。
仕事中に使うのに、タンブラー(水筒?)を購入いたしました。
以前のもあるのですが、そちらは私がいろんな紅茶を飲みすぎたために、
不思議なにおいがするようになってしまったためですが・・・
新しいタンブラーは、保温性がとてもよいので、
いつでもあつあつのお茶が飲めるようになりました。

さて、今日は、ストラップなどに装飾する際のビーズの作業。
Tピンにキャップとビーズを通す作業。

私の好みかもしれませんが、大粒のビーズは、透明か乳白色かクリーム色、
ピンクやグリーンなどは、小粒のビーズを使用します。

カラフルで大きなビーズですと、フェイクスーツの色合いを邪魔してしまうからです。

こちらは、こないだ問屋街で購入したもの。

パールは、ザラザラしていてなかなかよい風味がでてますね。
あとは、この組み合わせ次第。

それでは、また!

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント