カップケーキ制作経過

kisskisskids » Blog » カップケーキ » カップケーキ制作経過

こんばんは。kisskisskidsです。
現在、個別受注とヤフオク販売用とまとめてデザフェス用を進行中です。
ちなみに、ヤフオクの出品しているものは、わりとシェフの気まぐれサラダ
ぐらいに気まぐれなので、こんなのがほしいと私宛にTwitterでつぶやいていただけると、要望が組まれて制作されることが多いです。
まだまだ仕上げ作業をしておりませんが、こちら新作のカップケーキの一部。

なぜか、バニラxストロベリー系の売り切れが続出のために追加制作中です。
今回のイチオシは、なんといってもこのベビーピンクのローズですかね。
ローズ制作には、なかなか手間がかかるので、なかなか作れないのですが・・・今回は、このローズをワンポイントで入れていきたいと思います。

そういえば、今、試しに、ピルケースをデコってみました。
ベリー系たっぷりでなかなか可愛くできたので、次回の更新の際にでも公開したいと思います。
ではまた。

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント