食欲の秋にむけてのピルケースその3

kisskisskids » Blog » デザイン小物 » 食欲の秋にむけてのピルケースその3

どうも、kisskisskidsです。

最近、バジルをキッチンで育て始めました。
わりと大きくなってきたのですが、
一体いつぐらいが食べごろか検討がつきません。
そもそも的に、愛情が芽生えてしまい非常に食べずらいし・・・

以上、いつもの雑談でしたが、ピルケースの紹介です。
今日を含め、残り2個のご紹介をしたいと思います。

8月になったら、またヤフオクに出そうと思いますので、
ご興味のある方は、よろしくお願いいたします。

で、さっそくですが、こちらはピンクのバラメインのピルケース。

もちろん苺やベリーもデコってますが、なんといっても
ピンクのバラがポイントです。

バラは、基本、赤、黄、青、白を基準に作るのですが、
季節に合わせて違う色も作ります。

これは、春ぐらいに作ったピンクのバラ。
ピンクの色見も混ぜるピンクの色や絵具のメーカーを変えたりしているので、
秋~冬にかけては、もっと黄色味のあるピンクにしたいな~と考えてます。

では、次回の更新で!

Page1 / 11
«
»

トラックバック URL

コメント





Spam Protection by WP-SpamFree

コメント